スマートフォン版はこちら

藤江内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤江内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北見市の病院、「藤江内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 090-0019
住所 北海道北見市三楽町134-1
電話番号 0157-32-7303
診療科目 心療内科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤江内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林病院 北海道北見市北三条西4-2
松原医院 北海道北見市双葉町2-2-5
松原医院 北海道北見市双葉町2-2-5
本間内科医院 北海道北見市寿町5-1-10
大内医院 北海道北見市北二条西3-16
松原医院 北海道北見市双葉町2-2-5
愛し野内科クリニック 北海道北見市端野町三区366-6
みやけ医院 北海道北見市本町3-7-21
北海道立北見病院 北海道北見市高栄西町1-1-2
木村内科小児科医院 北海道北見市留辺蘂町東町35-1


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    松田整形外科記念病院 個人的な意見ではありますが、とにかく北海道でナンバーワンのスポーツ医学をリードする菅原先生(医院長)がいるので、病院は非常に患者さんで溢れています。部活動で大怪我しても最高の治療法や最高のリハビリスタッフ(学生さんも勉強している)がおり、さまざまなスポーツ選手が通院して、病院に入っただけでも廊下でリハビリしたり、早く回復したいと願う患者と病院が一体化した整形外科です。先生はオリンピックやJリーグのドクターも以前やっており、北海道のトップアスリートを多く助けてきています。
  • maaさん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ

    対応 がとても良かったです 。

  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • ANPANTAさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    次女と三女の出産のため利用しました。
    最初の決めてはNICUがあり、万が一赤ちゃんが危険な状態で生まれてきた時に対応してもらえると思ったからです。幸いなことにNICUは利用せずにすみましたが、心強かったです。また、帝王切開のため、大きな病院のほうがリスクが低く、産後のフォローがしっかりしているのかなと思い選びました。
    外来受診や入院中スタッフの対応はよかったです。また、母乳外来もあるので、入院中から退院後まで母乳相談ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤江内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ